自宅プレイの可能性? - 丸妻厚木店 ゆうかの写メブログ

写メブログ

ゆうか(41)の写メブログ

ゆうか
  • 自宅プレイの可能性?
  • 2025/04/22 09:48
  • おはようございます
    元泡姫ぽっちゃり熟女のゆうかです

    3月まで昼職の関係で都内で一人暮らしをしていましたが、4月からこちらに帰ってきました

    新しい職場を探している合間に副業だったデリヘルのお仕事を頑張っているところです
    何よりこれまで時々しか会えなかったお兄さまやご新規のお兄さまと沢山イチャイチャ出来るのが楽しくて嬉しくて

    でもせっかちな性格で待機時間が我慢出来ないから本業には出来ないかも
    毎日ひっぱりだこの売れっ子嬢にはちょっとなれなそうだし(笑)

    お兄さまからのラブコールが入るまで自宅待機させてもらってるんだけど、引っ越しの荷物を片付けつつ断捨離して、至る所をピカピカに掃除しながら待っています

    やっぱり換気してちょっと掃除するだけでも凄く気持ちいいし部屋が輝きますよね!

    私は本職が調理師だし、掃除洗濯も普通に出来る、、、あれ?自宅出張のオプションに家事代行つけてみようかな(笑)

    でも自分のお家でイチャイチャ新婚プレイとか、若後妻(義母)さんとの背徳プレイとか良くないですか?
    あ!あとほら、業者に扮して無防備な格好の熟女奥さんを襲っちゃうとか。

    しかも時間内で本当にちょっと家のことを手伝ってもらったりなんて超お得!!!!
    あー、そうしたら3時間は欲しいね(笑)

    新しく出来たライトプランならロングで予約を取っても通常より安いし、チケットやポイントを持っていたら併用出来るから更にお得になるんだけどね

    気になったお兄さまは是非1度問い合わせやプレイの相談だけでも気軽にして欲しいな!

    思いつきで書いちゃったけど、結構楽しそうだし最初は普通に遊んで仲良くなったら次回頼むでも良いし。その方が信用出来るでしょ?
    これまでご自宅に出張したこと何度もあるけど、色んなお部屋があって生活空間が出来上がっていたけど1人じゃ出来ないこととか面倒くさいことも女の子が来るって思うとちょっとやる気出たりするよね!

    さぁ!ちょっと気になったなぁというお兄さまは今すぐトークか予約してね

ゆうか(41)のプロフィール

ゆうか
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B94(F)-W60-H89
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 3P
  • 潮吹き
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群