あかり108 - 沼津人妻花壇 みらいの写メブログ

写メブログ

みらい(30)の写メブログ

みらい
  • あかり108
  • 2024/08/19 15:25

  • 先ほどのお兄さまありがとうございます?

    笑顔で迎えてくれてありがとう?

    お仕事前?中?に来てくれて嬉しい?



    お会いしたとき様子おかしくてごめんね?
    今だから言えるけど腹痛に襲われてて冷や汗かいてた?
    お兄さまと一緒にいたらなぜか治ったよ?

    過去のお話したくさん聞かせてくれてありがと??

    大好きな人に裏切られるのはつらかったですね( ; ; )

    これからこの人??って人と巡り会えるといいね?

    お別れする前にお仕事の電話を何件もしていて大変そうだなと思ったよ( ; ; )

    無理しなきゃいけない立場かもしれないけど無理しすぎないようにねー( ; ; )

    これからのお仕事ふぁいとだよ???




みらい(30)のプロフィール

みらい
年齢:
30歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B86(E)-W58-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 美乳
  • 責め好き
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ