[お題]from:Tシャツ短パンさん - 沼津人妻花壇 すいの写メブログ

写メブログ

すい(33)の写メブログ

すい
  • [お題]from:Tシャツ短パンさん
  • 2024/08/27 01:15
  • お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマ着るよ!笑

    キャラクターのかわいいやつが好き?

    これは先月、しまむらのメンズコーナーで見かけたので買っちゃった?

    チョコビのこのキャラクター大好きなんです笑笑

    会ったことあるお兄さんで気づいてくれる人も結構いるのですがスマホカバーも同じこのチョコビのキャラクターです?

    小さい頃この子ずーっと怪獣だと思ってたらまさかのワニでしたWw?? ?? ??wW



    それと、無理矢理内容詰めてる感じですけどバタバタする前に書きたかったので此方で失礼します??♀

    5日間ありがとうございました?

    今回は色々なラブホテルに行く機会が有り、わたしにとってはちょっと冒険気分でした!笑

    オキニトークから駆け付けてくれるお兄さんばかりで嬉しかったです?

    次回は来月の中旬辺りにまた短い期間で来ます??♀

    その時にまた日記やオキニトークでお知らせさせていただきます(`・ω・´)ゞピシッ

    それではありがとうございました(,,? ??,,)?*.゚

    おやすみなさい???:)



すい(33)のプロフィール

すい
年齢:
33歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 聖水
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群