言いたいことは山ほどあるが。 - 沼津人妻花壇 のぞみの写メブログ

写メブログ

のぞみ(33)の写メブログ

のぞみ
  • 言いたいことは山ほどあるが。
  • 2024/09/15 16:22
  • ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????







    こんにちは?
    のぞみです??


    皆さん、毎日いろんなことが
    頭に浮かびますよね?


    今日はちょっとした日常の“あるある”を
    まとめてみました?
    クスッと笑ってくれたら嬉しいな?



    ペンの行方はミステリー

    新しいペンを買ったその日、なぜか
    翌日にはもうどこかに消えている。
    机の上に置いていたはずが、気づけば
    おなじみの100円ボールペンがそこに…。
    ペンってまるで忍者みたいに消えるよね?
    でも、買った時のワクワク感、
    もう一度味わえるからいいかなって思ってる?
    (誰か、ペン探知機を発明して?)




    充電ケーブルは生き物説

    なぜか、ケーブルが自分の意思を
    持っている気がする。
    机にきれいに置いたはずなのに
    気づけば絡まりまくり
    何がどうなっているか理解不能。
    まるで夜中に自分で動き出して
    いるんじゃないかと疑うレベル。
    でも、それが解けた時の
    「やった!」という達成感、
    ちょっとだけクセになる?



    ハンガー、何個あっても足りない説

    ハンガーはたくさん買っておくものだ、
    ということを学んだのはつい最近。
    衣替えをするたびに「また足りない!」
    ってなる。特にお気に入りのハンガーは
    いつの間にか他の服に占領されていて、
    結局一番ヨレヨレの服にそれが使われてる
    っていう…。
    なぜ、もっと早く気づかなかったのか。
    ハンガー、ありがとう、そしてごめん?



    メモは書いた瞬間に忘れるもの

    アイデアが浮かんだ瞬間、
    すかさずメモを取る。
    でも、そのメモがどこに行ったのかは
    だいたい3分後には忘れている。
    机の上を探しても見つからず、
    諦めて過ごしていたら
    一週間後に冷蔵庫の横で発見される
    というミステリー?
    なぜそこにあるのか?
    誰が置いたのか?
    永遠の謎だけど、
    その瞬間だけはちょっとだけ探偵気分???♀?



    ビニール袋の開け方、プロへの道は遠い

    あの薄いビニール袋、どうしてあんなに
    開けにくいのか。レジ袋有料化以降、
    何度となくチャレンジしてきたけど、
    いまだに一発で開けた試しがない?
    指をこすり合わせてもうまく開かない
    ときの焦りはすごい。
    でも、たまにスッと開くときがあって
    「これ、プロの技じゃない??」
    って思わず自画自賛する瞬間がたまらない??


    皆さんの日常の“あるある”も
    会った時にシェアしてくれると
    嬉しいな?






    【1】逆バニー
    【2】裸エプロン
    【3】マイクロビキニ
    【4】メイド服
    【5】スケスケバニー
    【6】ニット&ミニスカ
    ※ご予約時にのぞみ個人コスプレの
    【何番】とお伝え下さい??


    初めまして様も本指名様も
    オキニトークからのご予約が
    一番嬉しいです??
    ※お店への確認の電話は必須です




    ?のんたろ?





のぞみ(33)のプロフィール

のぞみ
年齢:
33歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B92(G)-W58-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ