なつきちワールド - 沼津人妻花壇 なつきの写メブログ

写メブログ

なつき(42)の写メブログ

なつき
  • なつきちワールド
  • 2024/10/18 08:52
  • このパンダ心の中でおはよう
    おもーてるらしぃよ~
    (・∀・)
    挨拶は声に出さなきゃ!
    ( ) ( _)
    とゆーわけで…どんなんわけか
    ( )
    改めて
    前置き長すぎて題名の内容が
    短くなりがちなことが多々ある
    どー\\ ( 'ω' ) ////ーも
    なつきちだ!(´>∀<`)ゝ
    たまに前置き長すぎて題名に繋がる
    内容はまた今度~とか書いといて
    題名変えず、読んでくれてる方の
    中には、あれ?題名の話しは?
    と、思わせてしまうこともある
    思わせぶりななつきちちゃん!
    日記書いてる途中で、題名を
    変えなきゃと思うも変えずに
    送信してしまって
    と後悔するも、後悔先に立たずに…
    支離滅裂~ななつきち日記。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ━(〃>З<)━!!!
    さて、そんななつきち、
    今日は家事して買い出しして
    おうちでまたぁ~しまぁす!
    今日も笑顔で
    (`д´*)o"(`Д´*)o"(`´*)"

なつき(42)のプロフィール

なつき
年齢:
42歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B85(B)-W59-H85
  • 美乳
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 標準体型
  • 淫乱
  • 感度抜群