皆様に知っておいてほしいこと - 沼津人妻花壇 なつきの写メブログ

写メブログ

なつき(42)の写メブログ

なつき
  • 皆様に知っておいてほしいこと
  • 2024/10/18 16:21
  • 最近メッセージも頂け
    マイガール登録もして頂け
    HAPPY~ななつきちです。
    ありがたや~ありがたや~。
    お店によっちゃー写メ日記に縛りがある。
    あれだめ、これだめ、こーしろ
    あーしろ…って…
    それじゃみんな同じになる!
    したら意味ない気しかしない!
    そんなん言われたら頑張ろうとする私の
    やる気が失せてしまわれるのだ!
    となってしまわれるのだ!
    人間yogiboななつきちは
    その名の通りポチャ体型で
    ミートテックを身にまとい
    他の方みたいに推せるとこないから
    ありのままの日記を書きたいのに
    阻止されちゃー困ってしまうのだ!
    沼津人妻課題さんは縛り無しと
    ゆーことでありのままのなつきちで
    かかせていただいてお~る!
    いまのとこ何も言われてないから
    このままで行ってよいかと思っとる。
    駄菓子菓子駄菓子菓子
    ベッドではどうなん?なぁんて
    思う方も仲には…
    ご安心下され~いつでもエロ脳
    ギャップすごいなんて言われちゃう
    煮るなり焼くなり二宮和也で
    えっ?!どーゆーこと??
    ━(〃>З<)━!!!
    とゆうわけで会話も楽しめ
    プレイになるとSwitch切り替わる
    なつきちだよってお知らせ日記でした
    なつきちの沼津祭り間もなく開催!

なつき(42)のプロフィール

なつき
年齢:
42歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B85(B)-W59-H85
  • 美乳
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 標準体型
  • 淫乱
  • 感度抜群