はーい? - 沼津人妻花壇 なつきの写メブログ

写メブログ

なつき(42)の写メブログ

なつき
  • はーい?
  • 2024/10/24 10:44
  • さて…皆様…まずはこちらから
    挨拶はだいぢ~
    昨日日記おさぼりなつきち。
    なつきちの背中にはチャックが!
    その中にはいろんな小さいなつきちが
    沢山住んでましてね、TPOに合わせ
    いろんななつきちが登場いたす!
    昨日は、偏頭痛持ちのなつきち
    日記めんどいよーなつきちが登場
    人間だもの…時にはダルダルな
    なつきちも存在する訳でして…
    (´>∀<`)ゝ
    素直ななつきちはデフォルトです。
    さて、1番枠ご予約も頂けて更に
    沼津行くのがたのしみになっておる。
    メッセージ機能って凄くいいね(*´艸`)
    お互いの事すこしでも知ると
    お会いするの楽しみにもなり
    予め、打ち合わせ的なこともできる。
    だから、恥ずかしがらずメッセージ
    頂けたらなつきちは喜びます。
    今日は日雇いバイトの日ですが
    その前にあれやこれや家事せんと!
    日記はまたかける時に書きます。
    なつきちのマイペース日記!
    縛られるのは大っ嫌いななつきち。
    自由にやらせて頂けてるのわ最高
    都内ね、ちょーちょー激安店だけど
    無理難題押し付ける店もあるのよ。
    日記ってさ、縛られ言う通りにしたら
    しんどいし、皆同じ日記になるやん?
    それってどーなんですかぁ~??
    ってなってしまうのですよ。
    縛られその通りに書いて自分を
    偽り、会った時も偽りって正直
    しんどい…高級店ならやるしかないが
    私はね、自分も楽しまないと
    相手も楽しませれないと思ってる。
    だから楽しむ為にも自由がいい!
    なんとまぁわがままなんだからぁん。
    あっ!だからと言ってネガティブ発言は
    しょーにあわないのでいたしません!
    (´>∀<`)ゝ
    あっ!なつきちのデフォルト
    もうひとつありましたぁ!
    常にエロ脳(ΦωΦ)…
    さて、今日もがんばりますかぁ!!
    皆さん( ω)!!

なつき(42)のプロフィール

なつき
年齢:
42歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B85(B)-W59-H85
  • 美乳
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 標準体型
  • 淫乱
  • 感度抜群