??ω??)?私が変? - 沼津人妻花壇 なつきの写メブログ

写メブログ

なつき(42)の写メブログ

なつき
  • ??ω??)?私が変?
  • 2024/10/24 11:52
  • 先程洗濯干しながら
    テレビをチラチラ見てた。
    ある事件の容疑者が
    ある現場に人を乗せていく時
    これは行けないバイトだと
    気づいたが後には引けなかった…
    それは、自ら応募した
    闇バイトのホワイト案件だったらしい。
    σ(o'ω'o)ちょいと無知なんで
    みんなに聞いてみたいんじゃが…
    ホワイト案件と書いてあっても
    給料がばか高かったりしたら
    おかしいなとは思わないんかな?
    ホワイト案件て書いてある自体
    おかしいって思うのが普通ちゃう?
    σ(o'ω'o)がおかしいのかしらん?
    とにかくまだまだ闇バイトは世の中に
    溢れ返りニュースにもなってる
    悪~い事じゃんねぇ。
    (∩´`∩)
    このお仕事は内緒のアルバイト。
    家族や友達にはバレると大問題に
    なるから私は言えないからある意味闇?
    息子が暴れて闇に…病みになる前に
    私らが可愛がりますわよ~
    なんか無理やりこじつけ感半端ないな
    (´^ω^`)www
    とにかく何が言いたいかとゆーと、
    1.闇バイトはダメ♀
    2.σ(o'ω'o)はいつだって
    エロ脳であ~る
    とゆうどーでも??いい日記笑

なつき(42)のプロフィール

なつき
年齢:
42歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B85(B)-W59-H85
  • 美乳
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 標準体型
  • 淫乱
  • 感度抜群