さゆりの〇〇が、、 - 横浜関内人妻城 さゆりの写メブログ

写メブログ

さゆり(22)の写メブログ

さゆり
  • さゆりの〇〇が、、
  • 2024/08/22 13:25
  • さゆりですimg

    たまに前はなんのお仕事してたのー?
    って聞かれた時に前職いうと
    びっくりと同時に
    前職〇〇で今このお仕事してるの
    エロいねって言われるんです?


    なんのお仕事だとおもう???



    正解は、、。













    遊園地のお姉さんでした?
    3年近くやってたよ^ ^




    確かにアトラクションを動かして
    子供たちに夢を見せていた
    遊園地のお姉さんが

    大人のホテルでえっちなお仕事してると思うとエロいのかもしれない、、??



    元々子供好きだからなのかもしれないけど
    さゆりの包容力もとても褒めていただく
    こと多いですimg





    気になって少しムラっとしてしまったお兄様
    ぜひお店に電話をかけて
    さゆりと一緒にベッドの上で
    あんなことやこんなことしましょ?
    ? ?????




    さゆり


さゆり(22)のプロフィール

さゆり
年齢:
22歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B87(E)-W56-H85
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • レア出勤