童貞◯し甘サド時間 - 横浜関内人妻城 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(21)の写メブログ

いろは
  • 童貞◯し甘サド時間
  • 2024/09/14 22:06
  • 昨日はとっても可愛いおにいさまがご来店したので、その様子をレポします?
    *おにいさまに許可済み
    なんとなんと、こちらの30代のおにいさま、童◯でいらっしゃるとのこと。
    女のひとに慣れたいということで、お遊びにいらしていただいたそうです?
    ドアを開けてすぐに、
    ?「やばい、、写真で見るより本当にかわいい??緊張します?
    嬉しいひとことでした?
    そんなこと言われると恥ずかしくてこっちが緊張します//
    でも可愛いんですよね、、、普段女のひとと話してないかた。
    あたしが全部教えてあげてあたし色に染めたくなっちゃいます?
    ぎゅって抱きしめたくなっちゃいます?
    あとどうしてもいじめたくなっちゃう、、
    こうしておにいさまとあたしの
    激甘サド時間が始まってしまうのでした、、、


いろは(21)のプロフィール

いろは
年齢:
21歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(D)-W56-H80
  • 癒し系
  • 美乳
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • パイパン
  • レア出勤