都合のいい女 - 横浜関内人妻城 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(21)の写メブログ

いろは
  • 都合のいい女
  • 2024/09/19 23:35
  • こんにちは!いろはですよ。
    前回のつづき、、?
    舌を絡めてたキスをしていると、、店長のズボンがどんどんテントを貼っているのに気づいてしまいました?
    そこで店長が、
    ??♂?「いろはちゃん、しゃぶってよ」
    普段の余裕のある店長がそんなお願いするなんて、、
    絶対ドン引きするところなのに、何故かあたしもめちゃくちゃムラムラしてしまって、、、
    店長のパンツを自ら下ろして、ギンギンのおち〇ぽとご対面?
    いきなり咥えて、まずはさきっぽを?唇と舌を使って丁寧にしゃぶりました?
    カリをなぞったり刺激したりしたら腰がぴくっ?ってふるえだしました
    そしてもっと深く咥えて、上顎にさきっぽを擦り付けたら、店長は「あぁ、、!」って可愛い声で射精しちゃいました、、!
    えっ!かわいい!
    普段かっこいい大人の店長が余裕なく声出して射精してるのかわいい??
    それきりかなって思ってたのに、そのあと何度も店長に呼び出されたりして、
    休憩時間も、仕事のあとも、プライベートで呼び出されておうちですることもありました、、、
    呼び出される度に、手でして、フ〇ラして、、それだけでパンツびしょびしょになっちゃうようになっちゃったんです、、、
    それ以来、あたしは店長みたいな包容力と余裕のある愛らしボディの年上おにいさんしか愛せなくなってしまいました、、??


いろは(21)のプロフィール

いろは
年齢:
21歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(D)-W56-H80
  • 癒し系
  • 美乳
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • パイパン
  • レア出勤