ホテル2001の2302のお兄様? - 横浜関内人妻城 くれあの写メブログ

写メブログ

くれあ(23)の写メブログ

くれあ
  • ホテル2001の2302のお兄様?
  • 2024/10/12 01:32
  • 今日ラストのお兄様ありがとうございます?

    待ち合わせでホテル行く時は

    スっと恋人繋ぎ…ドキッとしたよ?

    元気なお兄様で3回も達してくれて……

    大満足してくれてよかった?

    あたしのフェラがえろくて興奮するって

    言ってくれて嬉しかったし〜

    めちゃくちゃ楽しめたよん(*´?`*)?

    凄いあたしのこと可愛いし性格いいし

    話盛り上がって楽しいって褒めてくれて

    照れちゃいました'((?? ??)??

    それはお兄様がイケメンで優しいからだよ?

    またいっぱい濃厚なプレイ…しようね?

    来週来てくださいっ笑

    待ってまーす///

    今日はこれで終了?

    バタバタしててスタートラストしか

    お礼日記書けずすみません?

    間の方々は徐々に明日以降で

    更新してくので楽しみにしててね?

    今日は初日ドキドキしてたけど

    優しいお兄様達に巡り合わせて貰えたので

    楽しかったです?.*

    明日は10:00~22:00まで

    ご予約お待ちしております?.*

    ではおやすみなさい?*.。



くれあ(23)のプロフィール

くれあ
年齢:
23歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B83(E)-W55-H80
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • レア出勤