キス哲学I - 横浜関内人妻城 くれあの写メブログ

写メブログ

くれあ(23)の写メブログ

くれあ
  • キス哲学I
  • 2024/10/13 09:46
  • 前回の日記の続き?

    まずこちらです。

    【1. キスは段階を踏んで恋人のように】

    あなたの初キスはいかがでしたか?恋人、奥さま、セフレさまとのキスはいかがでしたでしょうか?

    ゆっくりと顔を合わせて、、、

    ちゅ。

    そこから始まる物語もありますよね。恋人接客、西日本No.1、東日本No.1、裏日本No.1と言われる私が誇るイチャイチャたいむは、

    この

    ちゅ。

    から始まるわけです。

    戸惑い、恥じらいを含んだ繊細なキスから始まる、

    濃厚激エロ不可避な展開。

    あたしのキスはそんな、物語を始める序章に過ぎないのですね。

    キスに始まり、キスに終わる。

    私とキスしたくなってきてきましたか?

    でも、1番あなたとキスしたいのは私なんです??♀?

    愛してください。愛してくれたら愛します。

    キスについて語ってたら全然終わらなかったので、、、笑

    続きます?

    ついてきてください?



くれあ(23)のプロフィール

くれあ
年齢:
23歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B83(E)-W55-H80
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • レア出勤