専属家政婦 - 横浜関内人妻城 くれあの写メブログ

写メブログ

くれあ(23)の写メブログ

くれあ
  • 専属家政婦
  • 2024/10/14 10:02
  • お風呂って大事ですよね。


    一日の汚れを落とすのも大事だし、湯船に浸かるのも大事。


    忙しいとゆっくり湯船につかることも少なくなっちゃうかもだけど、身体をあっためるのも大事なんですよ?



    めんどくさくても、大事なことなんです!


    もし1人でできないんだったら、


    くれあがぜーんぶやってあげます?



    まずはお背中お流しします?


    肩凝ってるね、、、まかせて!


    マッサージとくいなんだから!!


    ボディーソープでぬるぬるだから、しっかりコリを解せます?


    前はそのまま、後ろからぎゅってして洗います。


    すりすり…あれ、乳〇かたい?んふ、あたしもだから大丈夫だよ?



    上半身が洗い終わったら、次は下半身です。



    汚れが溜まりやすいから、丁寧に洗わないとね


    脚を下からゆっくり丁寧に?やさしくなでなで?だんだん上に?


    えへ、おち〇ぽもかたくなっちゃったね??


    でもまだだーめ?


    おしりとか、たまた〇も、丁寧に洗おうね?


    綺麗に洗い終わったら、一緒に湯船に浸かります。


    2人だとくっつかないと入れないね??


    ぴとってくっついたら、おしりに硬いのあたってるよぉ?


    いちゃいちゃしてたら時間忘れて、いっぱいあったまれるね?



    そのあとはあたしとの濃厚密着なかよしを…


    ってあれ?


    それだとまた疲れちゃうね???




くれあ(23)のプロフィール

くれあ
年齢:
23歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B83(E)-W55-H80
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • レア出勤