最近気づいた?なこと - 横浜関内人妻城 くれあの写メブログ

写メブログ

くれあ(23)の写メブログ

くれあ
  • 最近気づいた?なこと
  • 2024/10/18 10:00
  • くれあ、最近気づいたことがあるのです。

    AVをよく最近見るのですが彼らって台本があるわけじゃないですか。

    台本通りにやるえっちってなんだかエロいなって。

    えっちとは突発的に起こるものな気がします。

    幼馴染とえっちとかしてた時も前戯が終わったから、次は何をするんだろう?

    みたいな感じでなんだかお互いの空気をよみながらえっちだったわけで

    すべて台本通りにえっちするのってなんだかえっちだなと

    1人でオ○ニーを貪りながら

    感じておりました。

    色んな意味で

    撮影系の台本

    拘束系の台本

    おもちゃ系の台本

    台本を作ることによって自分の性癖を100%叶えるプレイができるわけでして

    エロくない??



くれあ(23)のプロフィール

くれあ
年齢:
23歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B83(E)-W55-H80
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • レア出勤