はじめまして? - 横浜関内人妻城 ゆんの写メブログ

写メブログ

ゆん(21)の写メブログ

ゆん
  • はじめまして?
  • 2024/10/22 13:48


  • こんにちは、初めまして?*・
    本日からお世話になります『ゆん』ですっ


    今月は10/22-10/26までの5日間の出勤になります
    お時間合うお兄さま沢山のお誘いお待ちしてます?


    軽く自己紹介をすると…


    いつもニコニコ笑顔で明るい性格だねって
    言って貰えることが多くて
    チャームポイントは笑った時に出来るエクボが
    可愛いねと言って貰えます??


    自慢は形の良いおっぱいと
    血管が見えちゃう程の真っ白な肌…?
    よくエロいねって言われちゃうのも
    恥ずかしいけど自慢かも…///

    優しく触ってもらえると沢山感じちゃうので
    優しく攻めて欲しいな?


    お兄さんといっぱい気持ちよくなりたいので
    一緒に気持ちよくなれるように頑張ります??



    よく差し入れの質問を頂くのですが
    飲み物は、お茶・水・R-1が嬉しいです?


    食べ物は甘いものはあまり食べません???♀??


    ただ、そのお気持ちが嬉しいので
    何も無くて大丈夫です???


    長くなっちゃったけど最後まで読んでくれて
    ありがとうございます? ??-?


    ゆんと一緒に気持ちいいこと
    いっぱいシようね?///
    沢山のお誘いお待ちしてます??



    ゆん


ゆん(21)のプロフィール

ゆん
年齢:
21歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B85(E)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 顔射
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤