米好き騒動? - 川崎人妻城 紗織の写メブログ

写メブログ

紗織(24)の写メブログ

紗織
  • 米好き騒動?
  • 2024/08/31 13:20





  • こんにちは ???

    本日も元気に出勤しました??



    最近バッグが壊れてしまって
    修理の見積もり出してもらったら

    もう一個同じバッグが買えると
    言っても過言ではない金額の修理代で
    戦慄して断って逃げ帰ってきました…?

    高すぎて高杉さん……(は?)




    ところで、何人かのお兄さまにはお聞きしてますが

    最近お米買えてますか??

    高かったり売ってなかったりで
    紗織は買えてないです?食べたい


    聞いたところ、実家から送ってもらってたり
    ふるさと納税でもらったよーって聞いたり
    スーパーに朝イチ並んだ!って方もいたり

    いろんな方法でお米を手に入れてたの?

    食べ好きなわたしには
    努力を惜しみたくないところ…

    でも早起きってつらいの??




    そんな中無事に起きれました??


    本日は13:00~19:00で
    お兄さまのことお待ちしていますね?

    お天気が不安定なので傘をお忘れずに、
    お気をつけてお会いしましょうね??




    紗織


紗織(24)のプロフィール

紗織
年齢:
24歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(E)-W56-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群