こんにちは? - 川崎人妻城 のぞみの写メブログ

写メブログ

のぞみ(24)の写メブログ

のぞみ
  • こんにちは?
  • 2024/09/10 16:29
  • こんにちは!
    のぞみです??


    お昼に1人で一蘭行っちゃいました??

    久しぶりのラーメン美味しくて感動?
    皆さん、川崎でオススメのラーメンなどありましたら、教えてくださいね!


    9/4から1週間出勤してましたが、
    なんと、本日ラストです????

    一応9/12(木)は出勤するかもですが、
    まだ未定なので、今日ご都合会う方は是非ご予約ください??
    オキニトークの方でも、いつ出勤する?など、聞いて頂いて大丈夫ですので、
    気軽に聞いてくださいね???

    今日も沢山の方とお会い出来ますよーに?



のぞみ(24)のプロフィール

のぞみ
年齢:
24歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W57-H85
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型