枕してました、、 - 川崎人妻城 百合の写メブログ

写メブログ

百合(25)の写メブログ

百合
  • 枕してました、、
  • 2024/09/12 16:14

  • あたし、普段はスナックで働いているのですが、


    いつもスナックで働いていると、色んなお客さんがいて、

    ?「ゆりちゃん~おっぱいおおきいね~」

    なんていってくるお客さん(50歳、小太り)がいたんですよね

    そんなお客さんも多いし、あたしも自分のおっぱいはウリにしてたから、

    そんな気にしないでおいておいたんです

    でもある日あたしある日の営業で、べろべろに酔っちゃって、

    トイレにいく時に、そのお◯ぱい発言のお客さんと出会って、

    よろけてよっかかっちゃったのね

    その時あたし、酔ってたのか急激にむらっときちゃって、

    ちょっと話していい雰囲気になって、

    なんと、、キスしちゃったんです、、、

    一回キスしたら止まらずに、舌を絡めて来て、濃厚なキスしちゃったんです?

    そこから言われたんです、

    ?「ね、今日営業終わったら、ホテルで続きしようよ」

    そこであたしは、うなづいちゃったんですよね、、、

    続きは次の日記?



百合(25)のプロフィール

百合
年齢:
25歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B87(F)-W57-H85
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群