19歳、初めてのふ◯ら - 川崎人妻城 百合の写メブログ

写メブログ

百合(25)の写メブログ

百合
  • 19歳、初めてのふ◯ら
  • 2024/09/13 10:22
  • 前の日記の続き?

    そこからはAさんの要求は

    エスカレートしていきました。

    高いお酒を入れてくれるし、

    店長も入ってこないからというので、

    おっぱいを揉んだり、、

    上半身ドレスを脱いで、

    おっぱいを見せて、、、

    舐めさせるのを許したんです、、

    その時男の人にそんなことしたこと

    ないのに、、。

    そこであたしは、戸惑った気持ちも

    あったんですけど、

    何故かびちょびちょに濡れてきてしまい、、、????

    自分でもびっくりしました。

    この密室で、歳の離れたおじさんに

    あたしの誰にも舐めさせたことない

    Fカップのおっぱいを舐められている。

    その状況に

    めちゃくちゃあたしが

    興奮してしまったんです、、、???

    それで、年上のひと、

    が強烈に性癖になって、

    性にも積極的になっちゃったんです、、。

    その先のことは、

    明日にでも書きたいと思います。

    はじめてのふ◯らもそのAさんにおしえてもらいました、、。



百合(25)のプロフィール

百合
年齢:
25歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B87(F)-W57-H85
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群