キス哲学II - 川崎人妻城 百合の写メブログ

写メブログ

百合(25)の写メブログ

百合
  • キス哲学II
  • 2024/09/15 12:23

  • 前の日記の続きだよ?

    まだ語りきれない、あたしのキスの性癖?

    【2. 口のパーツを丁寧に使うべし】

    くちびる、舌、

    全てのパーツを丁寧に使いましょう。

    キスするたびに、目の前の相手とエロさを明確に詳細に感じることができます?

    あたしが今まで語った二つ。

    【キスは段階を踏んで恋人のように】

    【口のパーツを丁寧に使うべし】

    この2つを守ると、

    最後の

    【本能に任せるべし】

    に自動的に到達するんですね。

    どんなキスをしよう、とか頭で考えているうちはまだ本当のキスではありません。

    頭が真っ白になる、キスのためのキス。

    本能に任せるのです。

    あたしと一緒に、ここまで来れれば、

    もうおにいさんもあたしをずーっと忘れることができなくなります。

    大人の恋、しましょう。

    あたしとここの境地まで到達しませんか??(してください?)

    早めに会いに来てくださいね?

    もう空き枠があまりないんです??

    待ってるゆ?



百合(25)のプロフィール

百合
年齢:
25歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B87(F)-W57-H85
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群