巨○おにいさんと…?? - 川崎人妻城 のあの写メブログ

写メブログ

のあ(24)の写メブログ

のあ
  • 巨○おにいさんと…??
  • 2024/09/15 19:45


  • こんばんは!のあです!

    さきほど素敵なお兄さんに遊んでもらいました!?

    すごく清潔感があって、やさしい真面目そうな方で、優しくエスコートしてくれました?

    キスだけでびんびんになってて、下を見たら今まで見た事ない巨○!!!!!?

    フ○ラもお口に全然入らないくらい…!!

    舌で全体をなめて玉舐めで攻め攻めしました?

    すごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです??

    とても楽しい時間を過ごせて幸せでした(*???*).。.:*?

    また会いたいです!ありがとうございましたm(_ _)m











    のあ


のあ(24)のプロフィール

のあ
年齢:
24歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B100(H)-W57-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 明るい
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群