最高の褒め言葉? - 川崎人妻城 いちかの写メブログ

写メブログ

いちか(29)の写メブログ

いちか
  • 最高の褒め言葉?
  • 2024/09/20 00:32
  • お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    言われると嬉しい褒め言葉って

    たくさんありますよね?

    例えば、女性への褒め言葉は

    「可愛い」「綺麗」が代表的でしょうか??

    でも私にとって1番の褒め言葉は

    「エロい」です???

    世の中には綺麗な人も可愛い人も

    街中でたくさん見かけるけど

    「エロい」ってそういう関係に
    ならないとわからないし

    秘密の関係でそこでしか

    わからない事を褒められるのって

    すっごくドキドキします?

    旦那様方をいっぱい
    気持ち良くして

    私も気持ち良くなって

    エロさを知って欲しいな??

    私の肌、口、アソコ

    旦那様にたくさん

    見て触って感じてほしいです?



いちか(29)のプロフィール

いちか
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B89(C)-W57-H88
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型