御礼日記??? - 川崎人妻城 るりの写メブログ

写メブログ

るり(26)の写メブログ

るり
  • 御礼日記???
  • 2024/10/20 19:16




  • 蒲田のお兄様

    ありがとうございました?


    初対面で初めての蒲田で

    お待ち合わせもドキドキでした?


    お部屋も分からないのでお兄様の

    お気に入りの鏡のお部屋へ。


    360℃隠しどころも無くて

    るりの大好きなフェザータッチで

    全身尋常ではない敏感になってしまった?



    内腿や際どい所を焦らされるように

    されたらもう触ってほしくて

    堪らなくなってしまいます///


    腰もガクガク勝手に動いてしまって…

    本当に恥ずかしかった?


    でも、なんだか、クセになってしまう?



    あんな風にるりを

    めちゃくちゃに出来るのは

    お兄様だけかもしれないですね?



    また今度楽しみにしています

    遠いところからわざわざ会いに

    来てくださって本当に

    ありがとうございました?!





    るり???
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    ????? ??? ?????









るり(26)のプロフィール

るり
年齢:
26歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B84(C)-W56-H86
  • 長身
  • 顔射
  • AF
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群