[お題]from:けいとさん - 丸妻横浜本店 くれはの写メブログ

写メブログ

くれは(28)の写メブログ

くれは
  • [お題]from:けいとさん
  • 2024/10/17 00:07
  • お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪
    ケチな人は苦手(´・ω・`)自分が年上だと年下に奢っちゃうしね?
    あと食の好みかな~(○^^○)
    価値観も大事ね?


    こんばんは?そろそろ寝ます?
    ガタガタやっていたら親にうるさいとクレーム来てしまいました?この時間から色々やる気が急に起きて掃除をしてしまう時もあるのよね。笑
    今日は大人しく寝ます?笑

    17日のお誘いありがとう(=^▽^=)
    Hさん?楽しみに待ってるね??
    まだまだお誘いお待ちしてます?( ????? )

    それではおやすみなさい??



くれは(28)のプロフィール

くれは
年齢:
28歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B105(J)-W60-H96
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 即尺
  • 聖水
  • ゴックン
  • 色白
  • ふっくら
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群