怖いもの - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

  • 怖いもの
  • 2024/07/27 17:50

  • お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    割と常日頃から思っていますimg笑。

    もちろんお化けも怖いですけどねimgimg



    考え方や価値観は人それぞれなので、合う合わないは仕方ないにしても、ある程度の常識やルール、マナーに関しての考え方の違いにはビックリする事もしばしば。。。


    今日もそんな事があり、自分の常識と他人の常識は違うものなのだなぁ〜、やっぱり人って怖い((((;゚Д゚)))))))


    と改めて感じためぐちゃんでしたimg











    さぁ〜て、今日もサビ残頑張るぞ〜img



    でもやっぱり一番怖いのは・・・


    img



めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群