問題! - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • 問題!
  • 2024/09/17 08:31

  • 支度をしながら家の事をやり、あっちの部屋へこっちの部屋へと動き回っていたら、もう汗だく( ;´Д`)


    imgいつもの事でしょ~img

    と、みなさま思いましたよねimg


    それがいつも以上に部屋が暑いimgimg

    ある特定の場所を通るとものすごく暑い


    さて、ここで皆さんにクイズですimg

    家の中のどこが、何故暑くなっていたでしょうか?






    正解は・・・


    浴室の換気扇を回したつもりが、浴室暖房になっていた( ̄◇ ̄;)



    というどうでも良いオチなうえ、もうみなさま耳タコだと思いますが、今日もポンコツめぐちゃんでした~!笑。


    それでは、今日も頑張るぞ~imgimg



めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群