枠付いたね~? - 横浜人妻花壇本店 まろんの写メブログ

写メブログ

まろん(28)の写メブログ

まろん
  • 枠付いたね~?
  • 2024/09/18 21:47
  • 宣材写真枠付きになってる!!

    て事で!
    ずっとお知らせしてますが…

    今年のミスヘブン総選挙にエントリーしておりますヾ(●´∇`●)ノ
    部門はミニマム?です☆

    近々写真も変わります??
    どんなのになってるのかなー?
    楽しみだなぁ(´∇`)

    投票権獲得期間も1ヶ月きりました!
    紳士様が今できることをお知らせしますね〜?*゜

    2024年1月1日以降に
    推しの子へのネット予約していれば紳士様の得点2倍!!

    さらに!!
    推しの子へネット予約して実際に期間中に遊ぶと紳士様の得点3倍のチャンス?

    選んでもらったからには頑張りたいので(´・ω・`)
    皆様の協力がなければ成り立ちません?
    接客面でも癒せるよう、楽しくできるように心がけていきますヾ(●´∇`●)ノ

    ご協力お願いします??



まろん(28)のプロフィール

まろん
年齢:
28歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W58-H85
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • ふっくら
  • パイパン