震えちゃう… - 大宮人妻花壇 冬木の写メブログ

写メブログ

冬木(44)の写メブログ

冬木
  • 震えちゃう…
  • 2024/08/24 09:36
  • 入店早々コロナになって10日も
    休んでしまいました、冬木です

    今日久しぶりの出勤で緊張してます

    私、出勤の度に緊張する
    運命なんでしょうか?笑

    緊張をほぐしてくれる
    優しいあなたからのお誘い
    お待ちしてます( )

    コロナになって最初の5日は
    高熱にうなされて
    残り5日で咳と戦って
    ようやく体調が万全になりました

    具合悪くなっても完全に
    寝たきりになれないのが
    主婦のツラいところです

    洗濯機何回も回して干したり
    お風呂掃除したり
    暑いキッチンで料理したり

    家族に移さないように
    ずーっとマスクつけて
    オデコに冷えピタ貼って
    フラフラしながら家事してました

    症状が長引いたのは
    絶対このせいだと思ってます!笑

    久しぶりの出勤で久しぶりにHな事
    するの、すごく緊張します

    主人に内緒の秘密の時間を
    あなたと過ごせますように
    (艸′v'★*)。+

冬木(44)のプロフィール

冬木
年齢:
44歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B93(F)-W62-H89
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • ゴックン
  • グラマー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • パイパン