連休前?? - 大宮人妻花壇 みさきの写メブログ

写メブログ

みさき(30)の写メブログ

みさき
  • 連休前??
  • 2024/09/13 15:03
  • こんにちは
    今日は、暑い中ありがとうございました

    K様
    この前は、すいませんでしたまたお誘いありがとうございますあまりお待たせせず行けたので一安心
    あ!言うの忘れたけど病院行ってみてもらってくださいね私みたいになる可能性ありますから私の声がいいと毎回褒めてくれますがK様の声も渋さがあって自分の声好きぢゃないけどそう言って貰えると嬉しい
    背中と鎖骨はやばかった
    朝早くから楽しい時間ありがとうございました次はゆっくりね


    I様
    いつも沢山の差し入れありがとうございますそーれーにーまさかの
    逆に気使わせちゃってすいません
    お家帰ったら早速
    近況報告して、まさかのは今まで経験なく(笑)初です(笑)
    多分中々経験出来ないんぢゃないかな
    でもすごく新鮮でした
    私も大宮行く機会多いけどご飯やさんとか全然分かんないから調べてみよ
    まだまだ暑いですが気をつけて次回の予約もありがとう
    また再来週お会いしましょ




    明日から三連休ですね
    みなさんどこか行くのかな?私はどこも行きません(笑)
    片付けをしたいと思います



    来週は、
    17日(火)10:30-14:30
    18日(水)10:30-14:30
    19日(木)10:30-14:30
    20日(金)10:30-14:30

    たくさんありますので
    ぜひご都合合えばいらしてください



    また来週さらばじゃ


    みさき

みさき(30)のプロフィール

みさき
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 癒し系
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • タトゥーあり
  • パイパン