やっと撮れた - 大宮人妻花壇 みさきの写メブログ

写メブログ

みさき(30)の写メブログ

みさき
  • やっと撮れた
  • 2024/09/20 17:12
  • 今日もご予約ありがとうございました


    N様
    今日もありがとうございました
    日記の内容は控えさせていただきますね


    O様
    バタバタですいませんお会い出来て良かったですちゃんとチェックしてくれててすごい凄すぎます
    の話からの話まで
    私も一度でいいからしてみたいけど初めてだから何もわからず(笑)
    もしやるなら張らず全部木から作りたいDIY好きだから伐採から
    なんて楽しいお話からのあっという間でした
    ありがとうございました
    また近いうち


    来週は、
    24日(火)10:30-14:30
    25日(水)10:30-14:00 ひと枠
    26日(木)
    27日(金)10:30-14:30


    来月から土曜日出勤復活します

    さーゆっくり休みましょう

     
    またね

    みさき

みさき(30)のプロフィール

みさき
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 癒し系
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • タトゥーあり
  • パイパン