身内会……? - 大宮人妻花壇 琴葉の写メブログ

写メブログ

琴葉(32)の写メブログ

琴葉
  • 身内会……?
  • 2024/09/21 17:42
  • えろ元気琴葉ですimg



    身内の会に入りますかimg




    8月26日お会いした春日部リピ様!
    いつもありがとうimg


    我慢できなくて2週間ぶりの再会img



    今回はラフな待ち合わせでしたねimg



    オフ感満載でimg


    お部屋に入り少しお話しつつ
    お風呂を一緒に沸かしに行きつつ
    キスを交わしたねimg



    我慢できなくなって琴葉にイタズラしてましたね


    もうえっちぃimg



    攻守交代しつつ攻めたり攻められたり
    ベタベタに甘えたり楽しかったねimg



    汗まみれ汁まみれになったねimg


    たくさんの攻めからのフィニッシュ
    沢山沢山出たねimg


    ピロートークでお腹すいたねーって何食べたい?なんて話しつつイチャイチャもしたねimg


    いつもありがとう!
    からのまた再会したねimg


    ラフスタイルでまた会うね



    琴葉img

琴葉(32)のプロフィール

琴葉
年齢:
32歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱