アワビ欲しい……? - 大宮人妻花壇 琴葉の写メブログ

写メブログ

琴葉(32)の写メブログ

琴葉
  • アワビ欲しい……?
  • 2024/09/21 19:34
  • えろ元気琴葉ですimg


    アワビが欲しいと言われますimg


    imgをくださいなimg



    8月30日お会いした大宮リピ様!
    1年ぶりの再会で嬉しかったですimg


    コロナに感染したり色々大変だったとのことでimg
    久々の再会でしたかちゃんと琴葉わ〇さんの事覚えてましたよimg


    お部屋で会えなかった期間のお話伺ったり
    えろえろイチャイチャ楽しみましたね


    洗いっこしながらimgしたり触り合いとか


    ベットに移動してたくさん久々のimg堪能したり栗とかアワビとか堪能してくれましたねimg


    たくさんのえろイチャからのフィニッシュしましたね!
    沢山出ましたねimg


    ピロートークしつつあっという間にお時間でしたね!
    遠くから再会にいらしてくれて本当にありがとうimg


    また再会しようねimg



    琴葉img

琴葉(32)のプロフィール

琴葉
年齢:
32歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱