ありがとう! - 大宮人妻花壇 小芝の写メブログ

写メブログ

小芝(28)の写メブログ

小芝
  • ありがとう!
  • 2024/10/01 21:21

  • こんばんは♪

    日記の投稿仕様が変わって、あわあわしてます(笑)
    フリーポスやってみたけどあんまりよくわからなかった…(´・ω・`)


    お礼コメント

    .  .  . 


    23時頃 Saさま

    9月会えないと思ってたけど、会えて嬉しすぎた~
    いつもわたしの事を気遣ってくれる素敵なSaさま()150分枠とってくれて,本当にありがとうすぎました

    お腹空いてて胃に優しいものが食べたい…っていったらご飯とってくれてありがとう
    おうどんとフォンダンショコラ!美味しかった~
    お喋りといちゃいちゃ優先しちゃって、あんまりご奉仕できなかったけど…次がんばる

    また会えるの楽しみだな~(*´`*)
    これからもたーくさんいちゃえちしようね


    .  .  . 



    画像が日記の中につけれなくなってる…?
    ご飯の写真ものせたいのにーー!

    使い方いろいろ試してみます(; ;)


    次は10/2(水) 20:30から26:00までお店いてます
    タイミング合えばあなたに会いたいな

    ご予約お待ちしています~

小芝(28)のプロフィール

小芝
年齢:
28歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 小柄
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤