日記ネタに挑戦? - 大宮人妻花壇 秋川の写メブログ

写メブログ

秋川(37)の写メブログ

秋川
  • 日記ネタに挑戦?
  • 2024/10/03 04:48
  • お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪





    アニメが大好きな秋川にぴったりなお題がありました

    秋川は忘れられないアニメ、いっぱいあります

    でもいっぱいありすぎて、ここに全部書いたらお兄様に引かれちゃうかも

    なので、かなり厳選して書きますね

    新世紀エヴァンゲリオン

    ずっと大好きな作品旧アニメも新劇もLove

    鬼滅の刃

    キャラがみんなかっこいい悲しいけど優しいストーリー

    呪術廻戦

    バトルシーンがカッコよすぎ劇場版も大好き

    進撃の巨人

    かなりショッキングなシーンが多いけど考えさせられるストーリー

    コードギアス反逆のルルーシュ

    主人公がかっこいいストーリーもずっと面白かった

    シュタインズ・ゲート

    ちょっと難しいストーリーだけど、面白くて何度も見ちゃう

    デュラララ

    日常と非日常の間みたいな不思議な世界観が大好き

    夏目友人帳

    ハンカチ必須な作品見るたびにウルウルしちゃう

    血界戦線

    ハチャメチャな世界観でハマる人にはハマるアニメ秋川は大好き

    ゴールデンカムイ

    もしかしたら1番好きかもストーリーもキャラも魅力的すぎる



    あれれ

    厳選したつもりなのに、こんなにいっぱいになっちゃいました

    でも本当に全部大好きなんです

    お兄様は見たことのある作品ありましたか

    アニメ好きなお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひ秋川とお話ししましょうね


    お兄様のオススメ作品も教えてください

    秋川

秋川(37)のプロフィール

秋川
年齢:
37歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B87(E)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群