初めまして???? - 大宮人妻花壇 水瀬の写メブログ

写メブログ

水瀬(37)の写メブログ

水瀬
  • 初めまして????
  • 2024/10/13 07:57
  • 初めまして

    本日から本当に急で体験入店させて頂くことになりました【水瀬-みなせ-】と申します


    しばらくこのお仕事お休みしてましたが
    久しぶりに戻ってきました
    大宮8年振りぐらいです(´∀`)

    ホテルの仕様など
    忘れてしまっていることもあるので
    ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、すみません


    プレイはスタンダードなものしかできません…
    OP即尺多いと聞いておりますが、若干潔癖の為NGとさせて頂いております♀
    詳しくはOP一覧をご覧頂ければ幸いです◎

    その他のプレイでご満足いただけるようにがんばります(*´ー`*)



    どうぞ、宜しくお願い致します

水瀬(37)のプロフィール

水瀬
年齢:
37歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 小柄
  • 責め好き
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙