長月 - 南越谷人妻花壇 えまの写メブログ

写メブログ

えま(40)の写メブログ

えま
  • 長月
  • 2024/09/28 10:09
  • 今月も優しさ楽しさ美味しさ快楽をありがとうございました?感謝致します。来月もまた愛でてくださいませ。

    秋は美味なる物が散りばめられております。食欲の秋?? 

    皆様も沢山美味しい物を食べてオキシトシン(幸せホルモン)を分泌させストレスを軽減してくださいね。

    中秋の名月はもう過ぎてしまいましたが、静かな美しい月夜を眺めていると、ふとベートーヴェンの〝月光〟が脳裏を過ぎり、恋多きベートーヴェンが失恋をして一人でこんなに美しい月夜を眺めていたらあの曲も納得と感じませんか? 感受性豊かで繊細で、でも天才ならではのとても孤独だったのかもしれないなぁ~と、夜な夜な一人ベランダでタコ煎餅をポリポリ頬張りながら考えていました。

    同じ月夜を見ながらもベートーヴェンは自分の想いや感情を美しい旋律に変えられますが、私は頂き物のタコ煎餅を食べながらこんなに美味しいタコ煎餅があったなんて!!というどうでもいい驚きと感想しか出ないのです。

    これが天才と凡人の徹底的な違いですね~

                   えま?



えま(40)のプロフィール

えま
年齢:
40歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ