善悪 - 南越谷人妻花壇 えまの写メブログ

写メブログ

えま(40)の写メブログ

えま
  • 善悪
  • 2024/10/11 21:05
  • 最近の読書本。

    買ったままなかなか読む時間がなくいつの間にかなり溜まってしまい


    〝ザリガニの鳴くところ〟は、ラスト「えぇー?女性って怖い」となるかも。映画化されてNetflix等でも配信されていますので気が向きましたら是非ご視聴されてみてください。

    もう一冊はコミックで〝地獄くらやみ花もなき〟

    10巻ありますがまだ5巻しか読み終えていません。こちらも人間の〝善悪〟が巧みに描写されていて面白いです。

    世の中は善だけでも成り立たず、悪だけでも成り立たず、表裏一体バランスをとって成り立っているのだな~と常々感じます。善だと思っての行動が実は単なる自己満足なだけの事もありますし、生きるってとても面白くとても難しい。

    そして告知です???13日の日曜日、短いお時間ですが出勤致します? 


    ベッドで私の冷たい足先を密着させてもいいですか?

                    えま?



えま(40)のプロフィール

えま
年齢:
40歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ