?出勤日? - 大宮人妻城 小芝の写メブログ

写メブログ

小芝(28)の写メブログ

小芝
  • ?出勤日?
  • 2024/09/02 00:48

  • こんばんは♪

    なんだかちょっと熱っぽくて体調が悪くなりそうな予感がするので…今元気な時に投稿しておきます
    初めて夜中までお店にいたからかな~?いっぱい寝たのに


    今週9/3 20時~25時、
    追加してもらいました!
    あとは9/5、9/8にお店います~(*)

    時間結構バラバラでごめんなさい…!
    だけど、予定合う方がいたら会えると嬉しいな~


    うーん、、やっぱりむらむら週かも……
    あ待ってください、、もしかして、?
    そのもんもんとしてる状態だから熱っぽいの!!?
    こしば、そんなにえっちな子だったかなぁ…?照れちゃう~(*/ω\*)


    ご予約、当日コールお待ちしています

小芝(28)のプロフィール

小芝
年齢:
28歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 小柄
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤