待ってる! - 大宮人妻城 小芝の写メブログ

写メブログ

小芝(28)の写メブログ

小芝
  • 待ってる!
  • 2024/09/08 17:18

  • こんばんは♪

    トップは友達と旅行行ってホテル泊まった時の写真です
    すっぴんだから顔隠してます(笑)
    恥ずかしい(*/ω\*)


    今日は17時~夜中2時くらいまでお店います
    ほとんどの枠空いてますので、いちゃいちゃしたいな~むらむらしてるって方は気軽にネットからもお電話でも、ご予約お待ちしています


    あなたといちゃらぶしたいです




    なんと、、ナイトコースと自宅送迎がお安くなる割引があるみたいです…!
    新人じゃない子にも使えるみたいなので、初回以降の夜、お安く利用したいな~って方は聞いてみてくださいね
    こしばを初回指名の方は、割引もあるみたいですよ


    あと、、



    オプションあります
    わたしにしたい事あったらぜひ()
    のーぱん、のーぶら待ち合わせはえっちすぎますね…?まだ未体験です


    スタバのお芋フラペチーノが今日もおいしい!

小芝(28)のプロフィール

小芝
年齢:
28歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 小柄
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤