日記ネタに挑戦? - 大宮人妻城 秋川の写メブログ

写メブログ

秋川(37)の写メブログ

秋川
  • 日記ネタに挑戦?
  • 2024/09/15 22:18
  • お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    秋川は過去に行きたいです
    というのも、最近「逃げ上手の若君」という漫画にハマってまして、その漫画が南北朝時代を舞台にした歴史漫画なんです
    秋川は歴史は全然詳しくないけど、漫画をきっかけに最近少し歴史のお勉強をしています
    でも歴史書を読んでも「諸説あり」みたいな、真実は分かりません的なことが多くて……

    だからタイムマシーンがあったら、過去に行って本当の歴史を見てみたいです

    ただ1回だけしか行けないとなると、どの時代に行くかが悩みどころですね

    やっぱり歴史に興味を持つきっかけをくれた漫画の舞台である南北朝時代かな

    皆さんは過去と未来、どっちに行きたいですか

    秋川に教えて欲しいな




    秋川

秋川(37)のプロフィール

秋川
年齢:
37歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B87(E)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群