ムシムシ……? - 大宮人妻城 琴葉の写メブログ

写メブログ

琴葉(32)の写メブログ

琴葉
  • ムシムシ……?
  • 2024/09/21 16:12
  • えろ元気琴葉ですimg


    蒸し蒸しするの気持ち悪いですよね
    あ、琴葉虫も気持ち悪くて苦手ですimg



    8月24日お会いした岩槻初めまして様!
    フリーのつもりがロングコースに変更して下さりありがとうございましたimg


    さらにご延長までして下さり嬉しかったですimg


    元々地元は県外ですが今お仕事の関係で長く埼玉にいらしているとの事でしたね!



    紳士様のお仕事の話家族の話色々とお聞かせてくださいましたねimg

    えろモードになり一緒にシャワー浴びたりしましたね


    ベットに移動してエロエロしましたねimg


    たくさん攻めたり攻められたり楽しいお時間でしたね
    なんかあっという間にお時間来てしまいましたねimg


    本当にお会いできて癒せて琴葉も嬉しいですimg


    からのあんな形で再会しましたね
    運命なのか偶然にもびっくりして凄かったですねimg



    また遊びましょうimg



    琴葉img

琴葉(32)のプロフィール

琴葉
年齢:
32歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱