シャインマスカット - 熊谷人妻花壇 みちるの写メブログ

写メブログ

みちる(35)の写メブログ

みちる
  • シャインマスカット
  • 2024/08/26 14:12
  • オキニトークできるようにしてもらいましたヽ(´▽`)/

    メッセージくれた

    ダーリン方ありがとう

    いつもみたよしてくれてるダーリンもありがとう

    熊谷で気になるお店発見


    わーっシャインマスカットたっぷり

    行きたい!

    けど、熊谷駅からで

    17分!徒歩57分!!!

    駅から遠い!無理!行けない笑

    これは永遠に行くことはありません。笑

    明日熊谷行く日だよ

    14:00~20:00までいます!

    まだお好きなお時間で空いてます

    月に3~4回しか熊谷にいけず

    タイミング合わないと思いますが

    いつか、会いに来てくれたら

    嬉しいです

    9月は

    2日(月)に来る予定でいます



    優しいダーリン
    たくさんキスしてくれるダーリン
    長身、巨乳、美脚、
    程よい肉付きのいいボディが好きなダーリンはみちると過ごしましょう

    【細身、スレンダーが好きな方は

    好まない体型です】


みちる(35)のプロフィール

みちる
年齢:
35歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B98(G)-W58-H90
  • 長身
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • おっとり
  • 口内発射