本日10:30~体験入店です??.*・ - 熊谷人妻花壇 しいなの写メブログ

写メブログ

しいな(40)の写メブログ

しいな
  • 本日10:30~体験入店です??.*・
  • 2024/09/10 07:33
  • おはようございます、しいなです(**)

    初めてのお仕事!

    緊張します( )…ドキドキ

    今までこの業界どころかナイトワークも未経験なので、いちばん最初にお会いする方はどんな方だろうっていうちょっとの不安とワクワクで眠れなさそうで、昨夜はちょっとだけお酒飲んじゃいました

    お会いしてのお仕事も初めてですが、まずはこの写メ日記自体も初体験!

    どんなこと書いたらいいのかなーって先輩方の素敵なチラ見せ写真とか日記を読んでみたりしたんだけど、まだやっぱり恥ずかしくて……先月行った富士急ハイランドの写真に笑

    でもでも、せっかく体験入店行くなら1日待ちぼうけ~は寂しすぎるので、少しでも届いたらいいなと思って書いてます

    今日いちばん最初にお会いする方はほんとのほんとに初体験

    友達には、しっかりしてそうに見えてポンコツ!ってよく言われるしいなです(´・ω・`)

    緊張して変なことしちゃったらごめんなさい

    分からないことがあったら、どうしたらいいですか?って聞いちゃうかも…

    そんな時は優しく教えてくれると嬉しいです

    不安もあるけど、めちゃくちゃ楽しみ!

    素敵な出会いがありますように*゜

しいな(40)のプロフィール

しいな
年齢:
40歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 標準体型