一期一会 - 熊谷人妻花壇 さゆの写メブログ

写メブログ

さゆ(47)の写メブログ

さゆ
  • 一期一会
  • 2024/09/10 11:04
  • なんと!

    昨日と一昨日とご指名が1件もありませんでした。

    そこで私のことを少し紹介させて下さい。

    私がこのお仕事をしようと思ったのは、「人の人生を感じる」事と「生きてるなぁ」という事を実感するからです。

    一期一会という思いを大切にしてお会いしていきたいです。二回目、三回目はどうするの?ご安心ください。二回目、三回目も初心に戻った気持ちで心も体もお届け致します。

    当店は本番が禁止となっているヘルス店です。本番も大事ですが、経過も大事だと思います。例えば、運動会まで頑張ったけど運動会が中止になることもあると思います。でも運動会まで頑張った事にも価値があると思います。例えが悪かったらすみません

    イチャイチャしたり、お話したり、「ああして欲しい」、「こうして欲しい」等有りましたらお伝えください。

    まだまだ、新米なのでどちらかと言うと受身が多いですが、攻めも覚えて行きたいと思います。優しく教えてくれると嬉しいです。

さゆ(47)のプロフィール

さゆ
年齢:
47歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B85(C)-W59-H88
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 小柄
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美尻
  • 業界未経験
  • 美脚
  • 3P
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ