朝からビックリ! - 熊谷人妻花壇 ひかるの写メブログ

写メブログ

ひかる(42)の写メブログ

ひかる
  • 朝からビックリ!
  • 2024/09/11 11:36
  • 9時にAmazonから配達完了のメールが

    来て、写真添えてあったんだけど

    玄関前に置かれてて、はぁ?ってなった笑笑

    すぐカスタマーに連絡したら

    日本語で返ってくるけど

    話が少し通じてなくて、カスタマーに日本人居ないですか?て書き込んだら3人目で中国人の人になって何とか話通じて、配達員に戻ってガスメーターの中に入れるよう指示しますとの事!

    クロネコとか佐川ではなくAmazonが

    配達って書いてあったけど

    Amazonで働いてない下請けの人が

    配達することもあるみたいで

    荷物配達完了て連絡きても

    ポストやガスメーターに商品入ってない事も

    結構 友達とかもしばしばあるらしい

    カスタマーとのやり取りで

    結構時間取られちゃったー

    今日は12時~22時で

    お誘いまってまーす

ひかる(42)のプロフィール

ひかる
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B106(L)-W60-H89
  • 美乳
  • 明るい
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり