今日もすっごく楽しかったです ?? - 熊谷人妻花壇 しいなの写メブログ

写メブログ

しいな(40)の写メブログ

しいな
  • 今日もすっごく楽しかったです ??
  • 2024/09/11 18:42
  • 午前中お会いしたA様

    とーっても優しくて、ベッドの中でくっついてるだけで癒されたのはわたしの方でした( *´`*)

    気持ちよくなったら入れたいって言っちゃうと思うからちゃんとダメって言ってねって最初に言われたのが素直すぎて笑っちゃった

    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれてありがとう

    いっぱい甘えちゃった気が……(ω`)照

    次はたくさん濡らしちゃって喉乾いても大丈夫なように忘れずにマイボトル持っていきますね

    またウォーターベッドも楽しみにしてまーす笑

    お昼からお会いしたY様

    昨日の体験入店でちゃんと学んだから今日はばっちり!と思っていたのに……

    まさかまだ初体験が残ってるなんて思ってなかった~

    初めてのおもちゃ!!

    出る直前になって追加OP入ったよって渡されて、さらに下着つけずに待ち合わせで会う前からドキドキでした( )‥

    もう最初から最後までほとんど責められっぱなしで何回イッちゃったんだろう

    次は頑張ってご奉仕するので、また遊んでくださいね

    明日も朝10時から14時まで出勤してるので、お時間ある方はお得なうちにぜひ、しいなをお試しくださいね

    後悔はさせませんよ

    ……た…たぶん…ね?笑

しいな(40)のプロフィール

しいな
年齢:
40歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 標準体型