明日から♪ - 熊谷人妻花壇 みづきの写メブログ

写メブログ

みづき(44)の写メブログ

みづき
  • 明日から♪
  • 2024/09/12 19:12
  • こんばんは~
    いつになったら少しは涼しくなるのやら?
    全く秋の気配が感じられません…(*・~・*)



    友達から梨とぶどうをいっぱい頂きまして
    秋を感じたのはその位かな~
    梨は秋のイメージだけど夏から売ってるんだよね…笑
    これからリンゴや栗とか美味しいモノが
    いっぱい出てくるから楽しみ~♪




    そして明日から熊谷にイキます♪
    今回は13日(金)~16日(月)までの4日間!

    ホントはマイ・ガール限定日記で
    色々書きたかったのですが
    何故か某サイトの限定日記が上げられない状態に
    なってまして…(これはみづきさんが何かやった可能性大)
    明日熊谷に着いたらスタッフさんに確認してもらい
    それから色々書いていこうかな~と思ってます()

    お楽しみに♪



    明日から宜しくお願いいたします

みづき(44)のプロフィール

みづき
年齢:
44歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B89(E)-W60-H87
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 明るい
  • グラマー
  • ドS
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ