今日のお礼です?Kくん - 熊谷人妻花壇 りおの写メブログ

写メブログ

りお(22)の写メブログ

りお
  • 今日のお礼です?Kくん
  • 2024/09/12 19:51
  • わあ~今日ははじめましてでありがとうございました!

    めっちゃイケメン、俳優かと思った!

    声もイケメンってなにごとですか…イケボだよ!

    最後まで離れたくないっていってて可愛かった

    はやくりお沼におーいで!

    りおがかっくんとの楽しい時間をこれから作っていくね~(*)*.゚

    ホテル出てもずっとくっついてて、もう寂しがりやなの?!りおと一緒じゃん

    こんなに可愛い子がって言ってくれて嬉しかったよ

    どタイプになってもらえるように、りおがんばるからね~!!

    もういま車の中でりおのこと思い浮かべてるでしょりおは知ってるもんねー!!!

    また会おうねぜったいきょうはありがとう

りお(22)のプロフィール

りお
年齢:
22歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(B)-W57-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 感度抜群