毎日しあわせ(???*) - 熊谷人妻花壇 しいなの写メブログ

写メブログ

しいな(40)の写メブログ

しいな
  • 毎日しあわせ(???*)
  • 2024/09/13 02:51
  • 今日はお礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(もう今日じゃない…)

    連続3本イきっぱなし、さすがに体力消費して今日もソファー寝落ちしてました( ;)

    しかも書きたいことたくさんあるのに文章作るの遅くて時間かかっちゃうの(´ω`)

    前日からお誘いいただいたT様

    そんなに需要ないだろなと思いつつ写メのネタが無いからあげてたお弁当日記。

    まさかあれを見てご指名貰えるとは思ってなかったです笑

    いっぱいキスしてくれて、お風呂でもベッドでもとーっても気持ちよかった

    朝から大洪水でたくさんイッちゃいました(ω`)

    差し入れしてくれたスタバのレモンティーもすごい美味しかったです(**)

    実はコーヒー飲めないお茶派なんです…笑

    次はもっと長い時間で予約するよって言ってくれて嬉しい

    いつでもお待ちしてますね

    口コミ書いてくれたA様

    初めての口コミ!

    約束通り書いてくれてありがとうございます(**)

    攻められてる時間が永遠に続くかと感じるくらいイかされっぱなしでした~

    布団で吸いきれないくらいびしょびしょに

    次はちゃーんとイかせたいなぁ(敗北感)

    差し入れのお茶とお菓子もありがとう

    あのおいしいどら焼きのおかげでアップまでなんとかもちました~笑

    またぜひ呼んでください

    お仕事忙しいのにご指名くれたT様

    一見普通のサラリーマン風に見えたTくん。

    年上のお姉さんが好きって言ってたけど、プレイは予想以上に変態でした…

    洗面台にまたがってミラーの前でM字とか初めてだよ!w

    クッション替わりの枕、ぐっしょり濡らしちゃったし…

    普段いつもあんなコトしてるのかな??ww

    時間いっぱい、お仕事電話で呼び出しかからなくてよかった

    次は時間ある時にまた遊ぼうね

    …あ…れ……?

    おかしいな…わたし毎回潮吹いて漏らしてる話しかない…のでは…??

    明日も朝10時から14時まで出勤予定です

    まだまだ新人割引期間継続中なので、お時間ある方はぜひしいなをお試ししちゃってくださいね

    お買得だよっ

しいな(40)のプロフィール

しいな
年齢:
40歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 標準体型